TOP行程表

Taiwan 2018

Data : 台北のホテル

レ・スイーツ台北チンチェン
(LES SUITES TAIPEI-CHING CHENG/台北商旅慶城館)

台北の松山地区にあるホテル。
MRTの南京復興駅の出口から徒歩3分くらいです。
(大きな駅なので路線によってはホームまでかなりの時間がかかります。)

部屋

スーペリア・ツインルームに宿泊しました。
部屋の広さは十分です。

.

バスルームも広さは十分で、シャワーブースもあり、バスタブもゆったりしたサイズです。

.

バスアメニティも十分な内容です。

部屋にはデスクがありましたが、その引き出しには各種文房具が入っていました。

各種文具
.
部屋にはフルーツのサービスも
.
食べる機会がありませんでしたが
毎日交換してくれていました

この他、1階のラウンジでは軽いお菓子とコーヒーなどのサービスがあり、いつでも利用できます。
このラウンジでは夕方の時間帯に一人2杯まで限定ですが(利用した際は1杯ずつしか頂かなかったので不確かですが、多分2杯だったと思います…)アルコールのサービスもありました。
この時間帯以外はアルコールや一部の冷たい飲み物は有料になります。(2018年1月時点)

カクテルタイムはちょっとしたおつまみもありました
(2018年1月時点)
.
白ワインを頂きました
この日は食後だったのでチョコレートをつまみに

…って、ピントがーっ
ラウンジの照明が落としてあるので…と言い訳

他のホテルのクラブフロアなどのラウンジサービスと比較すると見劣りするところがあるかもしれませんが、このホテルの場合は宿泊者全員に向けたサービスなので十分満足できる内容です。

その他、追加料金なしでモバイルWi-fiルーターを借りられます。

  

 朝食

ブッフェの朝食です。
卵料理など一部の料理はメニューから選んで注文します。
大規模ホテルのように品数がすごく多いということはありませんが、十分満足できる内容でした。

食前にサービスしてくれるお酢のドリンク
目が覚めます
ブッフェのお料理の写真は撮り忘れてしまいました…
.
これはメニューから選んで焼いてもらったワッフル
.
こちらも注文式のオムレツ

3泊しましたが、様々なサービスがあり、総じて満足度の高いホテルでした。
また台北に行くなら泊まりたいと思えるホテルでした。

6日目の旅行記へ戻る場合はこちら

目次へ戻る場合はこちら

□ TOP □